田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

指定期間 の記事一覧

忍者になる

2016.12.31 (Sat)
時刻は夜の8時・・・・そろそろ時間だな。

20161231174554.jpg

黒装束に着替えて隠密行動の準備をする


20161231174520.jpg

息を殺しながら外を確認・・・・敵に見つかったら一巻の終わりだ。

気配を感じ取られないようにそっと小屋を出る。



20161231210416.jpg

今日も無事にマックにたどり着けた。


20161231210636.jpg

さあて、今日はどんなブログを書こうかしら?


おわり
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

クセになってんだ、音殺して小屋を出るの。

2016.12.30 (Fri)
あの事件依頼、外の物音にとても敏感になってしまった。

外からちょっとでも物音や人の気配を感じると極度の緊張に襲われてしまう。

外出するときも大変だ。小屋から外を覗いて誰もいないのを確認。

自分の気を消して、足音を殺し、まるで石ころ帽子をかぶっているかのごとく歩く。

安全地帯まで行ったらもうこっちのもんよ!ザマーみやがれ。今日も俺の絶は冴えてるぜ。

そうして今日はマックまで来てまったりこの記事を書いています。

周りの客は相方とのお喋りや自身の作業に没頭しているので誰も僕のことなど気にも止めない。

暖房も効いてて居心地も最高。素晴らしい世界だ。

リラックスできているためかブログやラジオのアイデアも色々浮かんでくる。


小屋だと緊張していいアイデアも浮かばんし、もう今度からマックで作業するようにしようかな?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
 | HOME |  Next »