田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

指定期間 の記事一覧

パーティー

2017.03.27 (Mon)
もう3月も終わろうとしているのに、長野は雪

20170326072124.jpg

松野さんの友人が横浜から遊びに来ました。元JALのパイロットだそうです。


20170326124133.jpg

20170326121324.jpg

お土産にうなぎを持ってきてくれたので昼食はうな丼。うまいぜ


20170326204426.jpg

夜はすき焼きパーティー。いつもは松野さんが作ってくれるけど、、今日はパイロットの方が作ってくれました。

料理もできるし会話も面白いしユーモアセンスも抜群。スーパーマンですね。普段生活していてまず会わないような人だなと思いました。


松野さん「彼は俺らとは頭の出来がぜんぜん違うのよ!」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

山の上のパン屋 chocotan

2017.03.26 (Sun)
今日は山の上にあるパン屋「chocotan」に連れて行ってもらいました。


20170325100644.jpg


20170325101152.jpg


20170325102425.jpg

薪窯で焼いたカンパーニュ。店主は自然食にこだわっている感じで、食材はもちろん薪も農薬が散布されていないものを使用しているみたいです。


20170325101602.jpg

店のロケーションも最高だ。山が一望できる。

店主はもともと東京に住んでいて、6年前にここ長野でパン屋を開店したらしいです。


20170325110220.jpg

いい気分転換になりました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク
« Prev  | HOME |  Next »