田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

第二次引越計画 九十九里→世田谷

2013.11.04 (Mon)
なぜバッテリーが無いのにブログを更新出来ているかというと、現在僕は東京の兄の家にいるからです。電気使い放題です。

土地を見に来た電気屋が帰った後、ふと思いました。
電気が通るまでやることもないし、東京置いてきた残りの荷物を取りに行くか!(`・ω・´)
ということで九十九里町→東京を自転車で移動しました。


出発前に一枚
IMG_2158.jpg
午前10:30分出発です。天気がグズついているのが心配です。


東金のすき家
IMG_2159.jpg
すき家に寄りエネルギーチャージ!
注文は牛丼並盛サラダセットです。


東金街道
IMG_2160.jpg
リヤカー引越時に一番の難所だった道です。車幅が狭く、交通量が多いため僕の
リヤカーで大渋滞を引き起こしてしまいました。後ろのドライバーの視線が痛かったです。(´・ω・`)
今回は自転車単体なので身軽です。ストレスゼロで走れました。


イオン南砂町スナモ店
IMG_2164.jpg

IMG_2165.jpg 
天気がなかなか回復ぜず雨が降ったりやんだりしてます。休憩のためイオンに立ち寄り無料のコーヒを一杯!甘いコーヒーが疲れた体に染み渡ります。ヽ(´ー`)ノ


皇居&武道館
IMG_2167.jpg
IMG_2168.jpg
皇居を通り武道館を抜けて靖国通りに出ました。走り慣れた東京に入った安心感もあり、スピードもゆっくりになりました。相変わらず空はぐずついています。
この後新宿で猛烈な雨に襲われました。あまりにすごい雨だったので、カメラは防水鞄の中にしまってしまい写真はありません。


兄の家到着
IMG_2169.jpg
午後4時、自宅到着です。雨に濡れて死にかけてます。

心配だった膝痛が再発することもなく無事にゴール出来ました。
この後、5日ぶりに温かいシャワーを浴び、美味しいご飯を食べました。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック