田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

第二次引越計画 世田谷→九十九里

2013.11.05 (Tue)
こんにちは。昨日、引越のため九十九里から東京に戻ってきました。暖かいシャワー浴び、布団に入りながら、ネットサーフィンをし、電気のある生活を堪能してました。 ヽ(*´Д`*)ノ
時間を忘れネットを楽しんでいたら時刻は午前4時になっているではありませんか。

( ゚д゚)ハッ! このままでは夜が明けてしまう!急いで荷物のパッキングをしなければ!

IMG_2171.jpg IMG_2172.jpg
↑こんなかんじでバッグに詰め込めるだけ詰め込みました。

時刻は10時30分。出発です
IMG_2173.jpg
日本一周の人の自転車みたいです。
たくさん荷物を詰め込んでいるので相当な重さですが、リヤカーでの引越よりははるかに身軽です。

銀座数寄屋橋交差点
IMG_2174.jpg
交通量がとても多く都内を抜けるまで2時間かかりました。
千葉に入ってからも車が減ることはなく、相当神経を使った運転になりました。
ストレス無く走るには深夜から早朝にかけてが一番ベストな時間帯ですね。

東金
IMG_2178.jpg
時刻は午後6時。東金に入りました。この後無事に自分の土地に到着し、第二次引越計画は完了しました。

IMG_2180.jpg
↑辺り一面真っ暗です。一応ゴールの写真なのですが暗すぎてよく見えません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック