田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

新しいシャワーを求めて

2014.06.17 (Tue)
現在体育館のシャワーを使って体を洗っているのですが、他にもシャワーを浴びれる場所を確保しておきたいので、今日はその候補地まで行ってみました。

IMAG0407.jpg
ここがシャワー候補地です。ここには多種多様の運動場があり、これだけ大きい規模ならシャワーもあるだろうと踏んできました。

IMAG0408.jpg
公園内には巨大すべり台なんかもあり、一人で滑って遊んでました。この公園の利用者は僕以外誰もおらず、そのおかげで思い切り童心に返れますw

IMAG0409.jpg
公園内をいろいろ散策していたら、線香花火が落ちていました。なぜこんなところに新品の線香花火が??まあせっかくなのでもらっときました。誰かが遊びに来たときにでもやろうかな。

肝心のシャワーですが、結局公園内にはありませんでした。空振りだったようです。

IMAG0411.jpg
帰りに清水寺っぽい場所を発見。

IMAG0413.jpg
町を一望して帰宅しました。

おまけ

恒例のパン作りです。今回もロケストで焼いてみます。

DSCF0700.jpg
もう発酵の時点でふくらみが悪く、失敗する予感しかしません。

DSCF0701.jpg
ロケストで弱火調理したいときは鉄板を間に挟んでいます。

DSCF0705.jpg
加熱すること十数分・・・・発酵状態が悪かったためか、中が生焼けでした。仕方ないので半分に切って生の部分を再加熱しました。

DSCF0707.jpg
完成品です。失敗作と思いきや結構おいしいです。パンと比べると硬い食感で、噛みごたえがあります。僕的にはパンよりも好きな味です。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック