田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

海やら祭りやら

2014.07.27 (Sun)
兄が良いカメラを買ったそうで、試し撮りがてらに九十九里まで遊びに来ました。

4M5A8099.jpg
まずは海へ行きました。バスタオルと海パンを準備したのですが、玄関に忘れてしまったので、もう衣服のまま泳ぎました。

4M5A8129.jpg
ナイス笑顔!いつも僕が撮影しているカメラよりも画像にメリハリがありますね。

4M5A8164.jpg
夜は山武市の祭りに行きました。

4M5A8331.jpg
歌謡ショー。赤い服の人は有名な歌手らしいです。おばちゃんたちが身を乗り出して写真を取ってました。名前なんだったかな?

4M5A8345.jpg
たーまやー


おまけ
自家製の虫除けコロンを自作しました。
アマゾン産の果実オジョリの果汁とガラルパって木の根をアルコールで割ってあります。

4M5A8428[1]
香りも効き目も市販のものとは比べ物にならない。
こんなところでヨガの腹式呼吸をしているうちに眠ってしまっても快適なものだ。


ごめんなさい・・・・・ただのハッカ油を体に塗っただけです。(;´Д`)














にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック