田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

台風の爪跡は大きかった

2014.10.06 (Mon)
今回の台風は小屋が吹き飛ぶかと思うぐらい強い勢力でした。風で小屋内がグラグラと揺れるし、庇は今にも吹き飛びそうだし雨漏りはすごいし・・・・もう心底疲れました。さて、台風の被害ですがかなり大変なことになっています。今日は後始末で疲れてしまったので写真でパパっと説明しましょう。

DSCF1586.jpg
ダンボールが散乱しまくってます。

DSCF1584.jpg


DSCF1585.jpg
刀豆が・・・・

DSCF1583.jpg
便所倒れてるやん・・・・

DSCF1587.jpg
不幸中の幸いで、こまめにうんこの処理をしていたので便所内がウンコまみれになることはありませんでした。とりあえず突貫工事でバラして積み上げておきました。疲れたぜ








にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック