田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

外食

2014.12.31 (Wed)
小屋暮らしを初めて約1年、家族にはいろいろお世話になりました。母親からは田舎暮らしの技術を教えてもらい、兄からはブログ作りには欠かせないカメラやPCを提供してもらったり、親父は・・・・・独特の雰囲気に癒やされました。

東京で暮らしていた時は何をやってもうまく行かず、先の見えない未来に嫌気が指して、このまま消えたほうが楽になれるのではないかと思ったこともあったのですが、今はそのようなことは一切考えなくなりました。今日は恩返しも兼ねて家族を外食に誘いました。


DSCF2387.jpg
大晦日のため、めぼしいお店は全て閉まっていたためファミレスで食事をしました。

DSCF2388.jpg
食後のケーキセット。

DSCF2395.jpg
まったりコーヒーを飲みながらの1枚。この1年を振り返ってみると、いろいろな場面で家族に救われてきたなとつくづく思いますね。また読者の皆さんの暖かいコメントも励みにさせてもらいました。本当に有難うございます!来年も楽しい小屋暮らしになるといいな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック