田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

2人でさびしく雑煮会

2015.01.11 (Sun)
とんかつさんから「雑煮会やらない?」とお誘いがありました。

暇をもてあましている僕はもちろんOKです。

DSCF2583.jpg

残念ながらたーくんは旅行中だったため、僕ととんかつさんの二人きりのお雑煮パーティー

DSCF2584.jpg
幅海苔を上に散らしたお雑煮

ここら辺のお雑煮は1枚千円もする幅海苔という海苔を使そうな。とんかつさんがご馳走してくらなかったら一生食べることはなかったでしょう。ありがたや



小屋暮らしを始めて約1年。がむしゃらに突っ走ってここまできました。ブログの読者さんのあたたかいコメントに励まされ、とんかつさん、たーくん、なす農家さんなどリアル仲間にも支えられて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



しかし僕にはまだやり残したことがあるッッッ!!!


本当に感謝の意を伝えたい人がいます。


都会暮らしの絶望の中、小屋暮らしという突破口を教えてくれたあのレジェンドにお礼を言わなければッッッ!!!


次回へつづく



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック