田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

大事なことなのでもう一度言うぞ!ペール缶のロケストは駄目だ!!!

2015.01.15 (Thu)
前回のあらすじ

ぼく「ペール缶のロケストはクソ」

コメ欄「おめーの使い方がわりーんだろうが!!」

うん。たしかにおっしゃる通りですよ。燃料に竹を使ったし、火力の弱さにイラついて、上の口から縦に竹を突っ込んだこともあったさ・・・・ ロケストの保管場所は湿度の高いビニール車庫の中だったしね・・・・


でもさ、ぼく以外にもペール缶のロケストが壊れてる人いるじゃん・・・


物持ちがよいことで有名な、からあげ隊長のロケストだって壊れてたじゃん。


DSCF2631.jpg
モンベルのズボンを大事に10年も履き続けた、からあげ隊長が使ってもわずか4ヶ月でこんなことに・・・・



大事なことなので何度でも言いますよ!!!!

ペール缶のロケストはやめておけ!

レンガのロケストはいいぞ!!

雑に扱っても壊れない!

雨ざらしでも壊れない!

ペール缶ロケスト信者に叩かれたっていいさ!

ぼくは真実を伝えるんだ!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック