田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

【排水問題】歯磨き粉をつかわない歯磨き

2015.01.26 (Mon)
小屋暮らしをしている身としては、歯のケアはとても大切です。毎日しっかりと歯磨きをして虫歯の予防に努めなければいけませんね。

小屋暮らし初期の頃は、いい歯磨き粉を使ってちゃんと歯を磨きました。しかしブログを長くやっていると、排水問題の事を突っ込んでくる読者さんもいるので、どうしたものか・・・と少々悩んでおりました。


そんなとき、救世主が現る

nasunouka.jpg



フューラーがイオン歯ブラシを購入されたようです


DSCF2666.jpg
イオン歯ブラシ KISS YOU

電池が内蔵されており、銀色の部分に触れながら歯を磨くと、イオンの力で汚れを落としてくれるそうです。

この歯ブラシを最初に知った時は「うわ・・・うさんくさ・・・・」と思わず言ってしまいましたが、実際に使ってみると、すごいんですよ。

歯がツルツルになるんですよ!


歯磨き粉を使った歯磨きよりも汚れが落ちるんですよ!!



KISS YOUの他にもナス農家さんがおすすめしているものがあります。

DSCF2667.jpg

それがこのジェットウォッシャーです。水流式の歯間ブラシですね。


約1,600回/分のジェット水流で、食べカス除去と歯ぐきケア

こちらのジェットウォッシャーも凄いんです。慢性的な歯肉炎だった歯茎が、使用して約3日ほどで健康的なピンク色の歯茎になりました。

KISS YOUとジェットウォッシャーの組み合わせで小屋暮らしのデンタルケアは完璧です!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック