田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

実家チャージ

2015.03.30 (Mon)
13時間かけて、九十九里から盛岡まで帰ってきました。電車内での暇つぶしにと、前日せっせと動画を仕込んでいたのですが、何故か動画フォルダー内は空っぽ・・・・あれおかしいな・・・・

仕方ないので瞑想しながら13時間をやりすごしました。盛岡に到着した時には解脱してしまったかと思うぐらい心が清らかな状態になってました。

実家チャージ

DSCF3308.jpg

タイヤ交換をしたり

DSCF3301.jpg

包丁を研いだり

IMAG0795.jpg

温泉に行ったりしました。風呂あがり、休憩室で漫画を読みながらのカルピスは至福の時間です。

兄貴がおすすめしてきた東京都北区赤羽という漫画を読んでいたのですが、この漫画、シュールで面白いですね。赤羽に実際に出没する変な人達を取り上げており、周囲の体裁など一切気にせず自分の個性を貫く変人達を見ていると、ぼくの悩みはなんとチッポケなのだろうと感じますね。今度赤羽に行ってみようかな・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック