田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

朝日新聞の小屋暮らし記事がまさかのヤフートップに!!!

2015.04.11 (Sat)
本日の朝日新聞に掲載された小屋記事が思いのほか、反響を読んだようで、なんとヤフーニュースのトップに掲載されちゃいました。イヤーびっくりですよ。

koy7agura.jpg


朝日新聞の記事は地方ネタだったのですが、まさかこんな形で全国区に知れ渡るとは・・・・・



自作小屋暮らし 若者に広がる 2015年4月11日 土 掲載 - Yahoo!ニュース

ツイートやシェアなんかも結構すごいことになっています。


とりあえず鉄は熱いうちに打て!ということわざもあるように、小屋暮らしがyahooトップでにぎわっているうちにブログ更新や!!ってな具合で勢いで記事を書きました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック