田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

アドセンス収入で食事

2015.05.04 (Mon)
おかげさまでアドセンスの収入が入ってくるようになりました。まだ生活できるほど額ではないのですが無収入の身としては貴重な貴重な収入源の一つですね。


せっかくなので広告収入で家族にご飯をごちそうすることにしました。ブログ内に家族を結構登場させているので還元セールですよ!!!

DSC00299.jpg
ステーキランチ

DSCF3750.jpg
親父はカツオの重箱ランチを注文


今回の帰省では新幹線を使ったり、家族におごったりで、先月のアドセンス収入は全部使ってしまった。(というかマイナス)まあ、また頑張ってブログを書いて稼げばいいか。


おまけ

DSC00354.jpg

夜は兄のおごりで居酒屋に行きました。好きなものを好きなだけ注文していいとのことだったので結構な品数を食べました。

僕の財力ではランチをおごるので精一杯ですが、社会人の兄貴はやっぱり違うね。ごっつぁんでした!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック