田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

モバイルハウス

2015.05.14 (Thu)
モバイルハウスという物を皆さんは知っていますか?簡単に説明すると小屋に車輪をつけた物です。車輪をつけることにより移動が可能になるので建築物ではなく軽車両の扱いになるそうです。

モバイルハウスの存在は前から知っていたのですが、正直全く興味が沸きませんでした。


かつや「モバイルハウス?あんなのお遊びでしょ・・・・遊びはいつかは終わりますよ」


そんな風に昔は思ってたよ・・・・でも今のぼくは違う。モバイルハウスを見直すことにより何か活路が見いだせるかもしれない。そんな希望を胸に一冊の本を購入しました。




今はいい時代ですね。電子書籍のお陰で書店にいかずとも簡単に本が手に入る。クリックひとつでサクッと購入しちゃいましたよ。

さあて、今から頑張って読書だ!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック