田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

【動画】ヘビをさばいて食べてみた

2015.05.31 (Sun)
いつものメンバーで新しく出来た道の駅へ遊びに行くことに。車までの道のりをテクテクあるいていると・・・・・

IMG_1644.jpg

蛇が死んでた・・・・・しかもかなりきれいな状態で死んでた・・・・・


とんかつ「おい、ネタが転がってるぞ!!!」


IMG_1657.jpg

早速とりあえず小屋まで蛇を持ち帰ることにしました。すぐにでも解体したいのですが道の駅へ遊びに行くという当初の目的を思い出し、一旦保留です。


IMG_1647.jpg


道の駅は適当に見て回り、さっさと小屋へ帰りました。みんな蛇のことで頭がいっぱいで道の駅どころではなかったのです。


蛇をさばいて食べてみた





こういうものは写真よりも動画のほうが臨場感があっていいですよね。雑談しながらの収録なので再生時間は長めです。


IMG_1668.jpg

蛇単体だと少々物足りなかったので食後に道の駅で買った餅を食べました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック