田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

最近親父が死にかけた話

2015.06.06 (Sat)
先月のゴールデンウィーク、僕は実家に帰り家族と団欒しました。


アドセンス収入で食事


皆で食事した後、家に帰っても暇だし風呂にでも行くか!という流れになりました。


母親「最近オープンしたばかりの銭湯があるからそこに行きましょう。」

親父「あー銭湯岩手山か、ずっと工事してたけどついにオープンしたのか。」



そして1週間後、事件は起こった・・・・・


銭湯岩手山・レジオネラ症7人入院.

DSC02729[2]

親父もレジオネラ菌にやられて体調を崩してしまいました。初めは風邪だと思い、卵酒を飲んで安静していたそうですが、何日たっても体調が良くならなかったそうで、病院へ行き検査をしたところ肺炎を発症していたそうです。医者からレジオネラの薬を処方してもらい親父の体調も無事回復しました。よかったよかった


その後・・・・・


レジオネラ症・男性死亡

rejionera.jpg


親父も一歩間違えたら死んでいたと考えると恐ろしいですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック