田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

左官ダイジェスト FINAL

2015.06.20 (Sat)
いよいよ左官学校も卒業です。


IMAG1262.jpg

卒業式の日は生憎の雨・・・・・空が泣いてるぜ・・・

IMAG1257.jpg

6ヶ月間頑張ったよ俺・・・燃え尽きたぜ


IMAG1235.jpg

6ヶ月間の苦楽を共にした戦友と最後のスリーショット。E君、N君ほんとうにありがとう。君たちのことは忘れないぞ。


IMAG1261.jpg

卒業証書と皆勤賞。6ヶ月間休まず通ったよ。


DSCF3862.jpg

式が終わったらみんなでカラオケをしました。僕よりも一回り若いメンバーが多かったので選曲でジェネレーションギャップを感じてしまう・・・・・


DSCF3863.jpg

後輩から餞別ももらったよ。


6ヶ月間、本当に頑張ったよ・・・・・明日から自由の身だ!!これからはブログ活動を頑張るぞ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック