田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

人間のクズとパーティーをした。

2015.07.11 (Sat)
昨夜、Bライファー候補生がぼくの小屋に遊びに来ました。埼玉の戸田市から原付きで5時間かけてここまできたそうです。

20150710201633.jpg

彼は人間のクズという名前で活動をしており、趣味は音楽鑑賞とプロレスだそうです。自身のブログ記事には頻繁にプロレスネタを絡めています。

歳は25歳と若く、もしBライフを始めたら最年少ブロガーになるかもしれませんね。現在コンビニで週6バイトをしており、B.5ライフの資金を貯めているそうです。

熱狂的なナス農家さん信者でB.5ライフ的な生活を目指しているそうです。


20150710201551.jpg

そうめんを食べながら雑談。B.5ライフの進行状況を聞いてみたところ、最近ナス農家さんの土地の近くに良い土地を見つけたみたいで、もしかしたらそこでB.5ライフを始めるかもしれないそうです。やったねなす農家さん!仲間が増えるよ


20150710211932.jpg

食後に人間のクズ君が持ってきた差し入れを皆で食べました。ちゃんと差し入れを持ってくるなんて気が利くじゃないか!ぼくには彼のどこが人間のクズなのかわかりませんよ。


写真には写っていませんが、このパーティにはとんかつさんも参加していて、人間のクズくんと2人でプロレストークに花を咲かせていました。

マサ斉藤、巌流島、ターザン後藤、真樹日佐夫、梶原一騎、猪木監禁、前田日明、タイガーマスク、馳浩・・・・


人間のクズ君は若いのにずいぶんと渋い趣味をしているなぁと思いながら話をきいていました。そういえば昔、草刈り鎌についてのブログ記事を書いた時、彼に「かつやさんはミスター・ポーゴですね」と言われたことがあります。たとえがマニアック過ぎてわからんわ!www

misuta-po-go.jpg
ミスター・ポーゴ


なんだかんだで夜中の12時までパーティーは続きました。人間のクズくんは5時間かけて埼玉に帰った後、仕事が待っているとのこと・・・・・週6勤務は大変なんですね。

彼には早くB.5ライフを初めて楽になってもらいたいですね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック