田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

室内トイレは失敗だった

2013.12.01 (Sun)
こんにちは。前回コンポストトイレを作成し、室内で使用していました。初めのうちは臭いもなく快適に使用できていたのですが、数日後、ハエがたかるようになり、臭いも出てきました。やはり室内トイレは無謀だったようです。

よってトイレを新しく建てようと思います。まずはホームセンターへ行き材料を調達します。
DSCF9193.jpg
全部で1万5千円くらいでした。大雑把に計算したので、足りない材料は後で購入します。


ホームセンターの駐車場で揚げパンを売っていたので購入しました。
懐かしの給食風きなこ味だそうです。ちなみに僕は給食で揚げパンを食べたことがありません。もう少し上の世代の人にとっての懐かしい味なのでしょうね。
DSCF9196.jpg

DSCF9195.jpg



ちなみにトイレの建設予定地は、小屋の入り口近くにしようとおもいます。しかし隣の土地の木が邪魔でこのままだと建築作業に取りかかれません。管理会社に連絡し、伐採してもらうようにお願いしました。
DSCF9194.jpg
小屋を作ったノウハウを活かし、快適なトイレをつくろうと思います。(`・ω・´)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック