田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

兄貴と九十九里町を巡る。そしてメラゾーマ級の火力にビビる

2015.07.25 (Sat)
久しぶりに小屋に兄が遊びに来ました。

20150725121021[1]
広角レンズで撮影

兄持参の高級ネオ一眼で小屋を撮影してもらいました。僕がいつも使っているコンデジじゃあ撮れない絵だよ


20150725121152[1]

広角レンズで小屋内を撮影。高いカメラは陰影がくっきりして絵が締まって見えますね。


20150725123824.jpg

昼食をつくる。


20150725131432.jpg

兄がおみやげで持ってきてくれた塩を使ってパスタを作りました。


20150725152412.jpg

飯を食ったら海へ行きました。ちょっと地球持ってみた。


20150725212552.jpg

ドローンで遊ぶぼく。


20150725165134.jpg

20150725165135.jpg

20150725165135[1]

suidannnnn]


海をたっぷりと満喫した後は近所で行われている祭りへ行きました。

20150725180606.jpg

虫送りという祭りで、この巨大なヤグラに火をつけて周囲の田んぼに巣食う虫達を一網打尽にするそうです。


20150725194700.jpg







バーン「これはメラではない、メラゾーマだ・・・・・」

なんという迫力!この巨大な炎を見ているとロケストを思い出すなぁ・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック