田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

貧乏人にはありがたい!シャトレーゼの激安アイス

2015.08.05 (Wed)
夕方になって気温もだいぶ涼しくなった。日課の散歩にでも行こうかな♪

20150804175004.jpg

・・・と思ったけど靴がぶっ壊れてたよorz 連日の散歩で負荷がかかったのか・・・・


20150804175011.jpg

職業訓練校で使ってた上履きを使うか。左足の墨の跡を見ると訓練生時代を思い出すなぁ・・・・


20150804180539.jpg

訓練校の上履き、結構歩きやすいぞ!そういえばこの靴、結構いい値段だったなぁ。学校指定の靴とかジャージって地味に品質が高いものが多いですよね。


20150804182548.jpg

さて、本日やってきたのはシャトレーゼ東金店。ここのお菓子は品質が高くて結構安いんですよね。


20150804183416.jpg

調子に乗ってこんなに買ってしまった。

あずきアイス 68円
抹茶アイス 75
白桃ゼリーシュークリーム 108円
ショコラメロンパン 64円(半額シール)

20150804183514.jpg

抹茶アイスは非常に濃厚でクリーミー。75円でこのクオリティーは凄い!もうスーパーの抹茶アイスは買えないね


20150804183933.jpg

あずきアイスもGOOD。ぼくはあずきバーが好きですがよりこっちのほうが安くて美味い!


20150804184259.jpg

最後にシュークリームを食べました。美味しかったんだけどアイス2本食った後だったからちょっとキツかった・・・次回はもう少し考えて購入しないとね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック