田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

18切符の旅も最終章 ついに実家に到着

2015.08.14 (Fri)
午前3時、健康ランドが閉店する時間なのでそろそろ出発しますか!

20150814031351.jpg

うわー土砂降りかよ・・・・・


20150814032035.jpg

歩くこと15分、なんとか駅に到着。靴がグショグショになっちゃったよ。


20150814051643.jpg

ぼく「始発までまだ時間があるのでジュースでも飲みながらゆっくりしよう・・・・あれ、ジュースが出てこないぞ?」

最悪です。自販機に金を飲み込まれてしまいました。


20150814080140.jpg

さらに不幸が続く・・・・愛用しているリュックの留め具がちぎれてしまった・・・・今日は世界遺産の平泉を観光してから実家に帰ろうと思ったのですが、朝から不穏なことが立て続けに起こったのでまっすぐ実家を目指すことにしました。こういう日は余計なことはしないほうがいいね。


20150814092309.jpg
岩手飯岡駅

ついに生まれ故郷に帰ってきたぞ!


20150814095819.jpg

母親「腹が減ったでしょう。芋モチを用意しておいたよ。」

ぼく「おいしいよ!お母さん!」


20150814114340.jpg

久しぶりにおじいちゃんに会いに行ったよ。今年で92歳だけどまだまだ元気です。


20150814131733.jpg

昼飯は宅配ピザを食べ・・・・


20150814194809.jpg

夕飯は焼肉だ。ビールが悪魔的に美味いよぉぉぉぉぉ!!!


20150814195738.jpg

ぼく「はぁ・・・・実家最高!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック