田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

兄と花火大会へ行った・・・・

2015.08.17 (Mon)
昨日、兄と一緒に花火大会へ行きました。

20150816183650.jpg

8月16日はお盆も最終日。花火を打ち上げる前に送り火をしていました。


20150816193134.jpg

なんて幻想的なんだ・・・・・


20150816200922.jpg

家に帰ってきたら両親が送り火をやっていた。

我が家の送り火はかがり火台の代わりにバーベキューコンロ、たいまつの代わりに段ボールを燃やしています。


そして翌日・・・・

20150817130643.jpg

今日は兄が東京へ帰ってしまいます。兄が「最後に俺のおごりで食事でもいこう」と提案してくれたのでみんなでバイキングへ行きました。おいしい食事をおなか一杯食べてて大満足だ。


20150817141907.jpg

食事を食べた後、兄からスペシャルサプライズがありました。

兄「最近のお前のブログ、自撮り写真が増えたよな。このカメラを使えば自撮りが捗るよ!」

ぼく「はは~ありがたく頂戴いたします。」


20150817204715.jpg

兄を駅まで送ったあと、授かったカメラをいじくってみた・・・・


20150817204622.jpg

なんとこのカメラ、ディスプレイが上にあがる仕組みになっているではないか。これなら自撮りでしくじることはなくなるね!ありがとう兄貴!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック