田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

読売新聞に小屋暮らしの記事が掲載された

2015.09.10 (Thu)
9月5日の読売新聞夕刊にぼくの小屋暮らしが掲載されたみたいです。

そういえば2ヶ月くらいまえに 取材を受けたっけなぁ・・・なかなか掲載されないからすっかり忘れてたよ。

取材を受けたときの記事


20150910171220.jpg
画像をクリックで拡大


9月5日、いつものようにブログのコメントチェックをしてたら、かつやさんの新聞記事見ました!とコメント欄に書いてて、初めて掲載されたことを知りました。

親からも電話がかかってきて、「コメント欄で新聞の事が書いてあったけど、記事の画像を送ってくれ!」と頼まれたのですが、「俺も今日はじめて知ったよ~まだ手元に記事がないよ~」って感じでしたね。


20150910133836.jpg

掲載されてから5日後、読売新聞から新聞が届いたので親に送ってあげました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック