田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

一人海でたそがれる男

2015.09.15 (Tue)
小屋から海まで自転車で15分。気分が落ち込んだ時などよく黄昏に行ってます。


20150915172534.jpg

今日は気分が落ち込んでいるわけじゃないんだけどなんとなく夕日が見たくなったので海まで来ました。


20150915173045.jpg

海に沈む夕日を見られれば最高なんですが、九十九里浜は太平洋側にあるので無理ですね・・・


20150915173249.jpg

途中コンビニで駄菓子を買いまくりました。これを食いながら海を眺める・・・・至福の時間です。


20150915173826.jpg

Tシャツ一枚で来たんだけど、この夕方の時間帯だとものすごく寒いですね。サーファーの人たちを見ながら、こんな寒い中よく海に入れるなぁと関心してました。まあガチサーファーは真冬の海でも涼しい顔して入ってますけどね・・・・

ウェットスーツの性能が凄いのか、それともサーファーの根性が凄いのか・・・・真冬の小屋ぐらしにウェットスーツを導入すれば暖かく過ごせるのではないか?なんてアホなことを考えながら海を見ていました。


20150915181754.jpg

だいぶ暗くなってきたな・・・そろそろ帰るか!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック