田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

ログハウスコンサートへ行ってきた

2015.09.20 (Sun)
よく遊びに行っているログハウスで本日コンサートが開かれるそうです。人手が足りないので手伝って欲しいとたのまれ、今日は朝から準備で大忙しでした。

20150920124949.jpg

しかしいつ見ても立派なログハウスだなー。余談だけどこのログハウスは長野でお世話になった松野さんが建てたものだよ。

長野の記事


20150920115743.jpg

ログハウス内に椅子を設置したり、野外料理をするので火を起こしたりやることがたくさんあって大変だ・・・


20150920134530.jpg

なんとか準備も終ってコンサートが始まりました。やっぱり生ライブはいいね~。いつもの聴いているYOUTUBE音質とは比べ物にならんね。


20150920152431.jpg

途中食事休憩を挟んで・・・


20150920155011.jpg

後半の部の始まりです。なんとたーくんがピアノが弾けるのということでコンサートに引っ張りだされていました。


みんな「田川くん、美空ひばりの真っ赤な太陽頼むよ!」

田川「いやーあんまり弾いたこと無いんで・・・・」



とか言ってスラスラ弾いていました。すごいなぁ・・・・独学でここまでピアノを弾けるようになるって凄いよね。

20150920164109.jpg

コンサートも無事終わり、最後に後片付けを手伝って解散しました。

おわり





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック