田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

東金さんぽ~炒り銀杏

2015.09.21 (Mon)
最近運動不足ぎみなのでちょっと散歩でもしますかね。

20150921165825.jpg

今日は東金の八鶴湖あたりをウロウロしてました。歩きまわっていると鴨がたくさんいて可愛かったです。


20150921170405.jpg

八鶴湖内には弁財天神社があるので金運アップのお願いでもしましょうかね。


20150921170355.jpg

参拝しようと思ったらそこには無残に破壊された賽銭箱が・・・・まあ弁財天にお願いするよりもこっちのほうが手っ取り早く金が手に入りますね。


20150921170111.jpg

神社の近くで異臭がする!!この臭いは多分銀杏だろうと思って周囲を探したらありました。何個か拾って持ち帰ろうかな。


20150921194500.jpg

20150921194927.jpg

炒り銀杏が出来ました。

20150921200249.jpg


20150921200053.jpg

ぷしゅ~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック