田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

確認申請の是正報告書を役所に提出。無事に受理されました。

2015.10.16 (Fri)
前回の記事→【役所からの指導】ついに基礎工事が終わった!!!


工事も無事に終わりましたね。後は報告書を作成して役所に提出するだけです。


20151015150033.jpg

20分くらいでちゃちゃっと作りました。


20151016130256.jpg

雨が降っていたので大事な書類が濡れないようにゴミ袋で守りながら自転車をこぐこと20分。役所に到着。

係の人に書類をチェックしてもらいOKをいただきました。

来週、係の人が小屋まで来て工事のチェックをします。OKが出ればこの問題は終わりです。肩の荷が降りるまであと少しだ・・・・


20151016133533.jpg

少し早いけど今日はかつやで1人祝勝会を開催しました。奮発して豚汁も注文したよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック