田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

【読者プレゼント】ぼくはお金を使わずに生きることにした

2015.10.18 (Sun)
注意!!締めきりました

ぼくはお金を使わずに生きることにした 

アイルランド人男性、マークボイルが1年間お金を使わずに生活した記録です。

DSC04918.jpg

小屋暮らしに興味がある人の中では結構有名な本ですね。アマゾンレビューでは結構高得点でしたが小屋ブログの読者にはいまいち受けがよくない気がしますね。


ぼくが呼んだ感想→ぼくはお金を使わずに生きることにしたを読破。予想とはまったく違う本だった


とりあえずこの本、もう読むことは無いと思うので読者プレゼントします!欲しい人はメールフォームから応募してね!先着1名です。


応募方法

メールフォームから応募して下さい。(メールフォームはブログ画面右下にあります。)

住所、氏名を忘れずに記載してくださいね。

送料はぼくが負担します。


締めきりました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック