田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

アマゾンのほしい物リスト、YOUTUBEの支援ボタンに手を出す。

2015.10.27 (Tue)
以前からやろうやろうと思っていてなかなか手を付けていなかった物があります。

アマゾンほしい物リストの公開とYOUTUBEの支援ボタンの設置です。

hoshiimottopadfasdfdddcvvnjj.png

早速ブログのトップに設置しました。


アマゾンのほしい物リストの公開

今まで変なプライドが邪魔して人から物をもらうのに抵抗を感じていました。しかし、これからの時代そんなくだらないプライドはクソの役にも立ちませんよ。

左官学校へ通って思ったのですが、ぼくは過度なストレスがかかるとブログの質が著しく低下するし、更新頻度も極端に下がってしまいます。左官学校へ通ったことでぼくは社会に適合できない人間だと悟りました。

これからは必要な物は読者の皆さんに支援していただいて、ブログの発展に全力を尽くそうと思います。


かつやのほしい物リスト→こちらをクリック


現在必要なもの

靴下

20151027095340[1]

小屋暮らしをしていると野良仕事が多いためかすぐに靴下に穴が空いてしまいます。


自転車の消耗品

20151027095914[1]

タイヤがだいぶすり減ってきました。ブレーキワイヤーもそろそろ交換時期です。


ノートPC

20151027095314[1]

ニコニコ生放送で使っているのですが、キーボードの一部のキーが反応しなくなってきたり、ブルーバックが多くなってきたのでそろそろ新しいノートPCがほしい今日このごろ。

ロケストを使う様子や、畑を耕す様子など、ノートPCがあれば色々な生中継ができるので非常に重宝します。

ニコ生のコミュ→雑談小屋


マット

20151027095255[1]

2年も使っているのでもうボロボロ。ガムテープで補修しながら使っているがそろそろ限界かも。


サンダル

20151027101514.jpg

底に穴があいている。もう限界だろう。


寝袋

20151027110514.jpg

現在使っている寝袋だと冬は越せない。去年は電気毛布などを駆使して越冬したが、ホコリアレルギーなので毛布のホコリでくしゃみばかりしていました。

冬を越せる暖かい寝袋があれば毛布を使わなくて済むのでありがたいですね。



YOUTUBEの支援ボタンを設置

YOUTUBEのマイチャンネルに支援するボタンを設置しました。

かつやのマイチャンネル→こちらをクリック


shotyoubtead.png

支援するボタンをクリックしていただくと


whotshotyourub.png

こんな画面が現れます。 寄付金額は100円、500円、任意の金額の3つを選べるのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック