田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

贈り物が止まらない!!ほしい物リストの位置を変えました。

2015.10.29 (Thu)
ほしい物リストの位置を変えました。

hosimonosirisutoido201523.png

左サイドバーにほしい物リストの位置を変えました。よろしくお願いします。


それにしても今日はすごい1日でした・・・・もう配達の嵐ですよ。

まず朝、郵便局から荷物が届きました。

20151029122154.jpg

ニラの種、いただきました。ありがとうございます。一昨日ニコ生をしていて、リスナーの方からニラ送ったよ!とコメントがありました。

無事に届きましたよ!大事に育ててやろうと思います。ありがとう!


20151029124516.jpg

タマネギの種、頂きました!今年は玉ねぎ作りに挑戦しようと思い、ほしい物リストに入れさせていただきました。チンゲン菜や水菜と比べて難易度が高い玉ねぎですが、せっかくいただいた種を無駄にしないように頑張ってみようと思います。


今度はお昼ごはんを食べている時にクロネコヤマトの車がやって来ました。

配達員「吉田さーん、アマゾンからお届け物でーす♪」


20151029124530.jpg

靴下いただきました!ありがとうございます。

ちょうどニコ生をやっている時に靴下が届いたのですが、リスナーの中にプレゼントしてくれた方がいたので、その場でありがとうとお礼をしました。

発送者からのメッセージ

新たなライフスタイルをどんどん発信して下さい


欲しいものをいただいて、ぼくのモチベーションはアゲアゲですよ!小屋暮らしがんばるぞい。


そして夕方、今度は佐川急便がやってきました。

20151029180627.jpg

うお!兄貴からの荷物だ。


20151029180807.jpg

中華鍋ゲットおおおおおおおお!!これでロケスト料理が捗るぜ!ありがとう兄貴!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック