田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

【動画】ロケストで中華鍋を空焼きしてみた。最後に野菜炒めも作ったよ。

2015.10.30 (Fri)
兄から中華鍋をもらったので早速なにか作ってみようと思います。といっても新品の中華鍋を使うには下準備がいるのです。

karayakirokezmasff2015.jpg

空焼きして錆止めコーティングを剥がしてやらなければいけません。今回はその様子を動画にしてみました。



YOUTUBE



ニコニコ動画


rokesutochuukanabeyasai2015121211.jpg

最後に野菜炒めを作ってみました。中華鍋を使うのは初めてだったので悪戦苦闘でした。これは数をこなしてなれるしかないようですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック