田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

ニコ生で贈り物紹介。今日もネタ的な物が届いたと思った。

2015.10.31 (Sat)
いつも贈り物が届いた時はニコ生で紹介放送をしています。

やっぱりリアルタイムで放送すると盛り上がるし、運がいい時はプレゼントしてくれた本人が見てくれている場合があるのでその場でお礼を言えるのがいいんですよね。

今日も贈り物が届いたので早速生放送をすることにしました。

20151031114939.jpg
ネタの予感??

今日はまたとんでもないデカブツが届いています。昨日のコーンを思い出すなぁ・・・また変なネタだったらどうしようか・・・・

昨日の記事→今日の贈り物は本当にびっくりした。まさかあれが届くとは・・・・


生放送のタイトルは贈り物開封枠。またネタ的なものが届いた予感・・・です。もう完全に疑ってかかっています。


まずは手始めに小さな荷物から行きましょう。

nikonamanetatodsf.png

なんと生豆のコーヒー豆をいただきました。

送り主の方からメールを頂いていたので冒頭だけ紹介します。

件名:コーヒー豆送りました~!

リスト公開ありがとうございます~!
贈りたいひとに送りつけられるのって嬉しいですね。
amazonの素晴らしいシステムに感謝です。



ほしい物リストにコーヒー豆を入れた経緯
ニコ生でリスナーの皆さんとこれからのブログのネタについて話し合っていた時に、ロケストでコーヒー豆を焙煎する動画を作ったら面白いのではないかとアイデアを頂いたので早速リストに入れさせていただきました。

リストに入れてからすぐに送ったよとメールが届いたので本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


さて、いよいよ謎のデカブツを開封するとしましょう。一体何が入っているのか?

nikokaihunahninte.png

ドキドキしながら開封します。

リスナー「ワクワクwww」

ぼく「ああああ、これは!!!」


hatahoplezentmdi.png

これはぼくがほしい物リストに入れた商品でした。草削鍬といって地面の草を削り取る道具です。


dogezahaisinokurim.png

疑ってしまって本当ににすみませんでした!!放送内で誠心誠意の土下座をしました。

リスナー「俺のワクワクを返してくれ」


発送者からのメッセージ
毎日ブログ見ています。これからも情報発信おねがいしますね!

ぼくはこんな聖人君子の事を疑ってしまったのか・・・・

本当にありがとうございました。これで雑草処理が格段に楽になります!


そして放送もそろそろ終わりに差し掛かった時、クロネコヤマトのお姉さんの声がしました。

お姉さん「吉田さーん。お届け物でーす♪」

リスナー「ヒロインキター」

ヤマトのお姉さんはぼくの生放送ではお馴染みの人になっていて、ヒロイン的扱いなんですよねw


20151031151252.jpg

純米酢とコンビーフが届きました。ありがとうございます!

発送者からのメッセージ
コンビーフはタンパク質の補給に使って下さい。お酢は体に良いものね。外野は気にせず頑張って!お金に余裕有る人がやるのだから大丈夫!


母に調味料は良いものを使いなさいと言われているので、ちょっといい酢をほしい物リストにいれました。ありがとうございます!

ていうか送ってくれた本人が放送に来てたのでその場でお礼を言いました。


こんな感じでいつも面白おかしく放送やってます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック