田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

今日で小屋暮らし2周年です。みんな応援してくれてありがとう!

2015.11.01 (Sun)
今日は11月1日です。小屋暮らしを初めて2周年になりました。まあ厳密には九十九里に引っ越してきて2周年で、小屋暮らしを開始したのは1ヶ月後くらいなんだけどね。

まあ小屋を建築している期間も含めて小屋ぐらしとすることとしよう。

20151101195710.jpg

今日は特別にケーキを買ってきました。うまそうだ。


koya2htkinensssd.png

ニコ生で2周年を皆に祝ってもらいました。楽しかったなぁ。


それにしても今年は密度の濃い1年でしたね。

・ナス農家さんとの出会い。そして井戸を掘りに行く。

・左官学校へ入学

・Bライフラジオ出演

・小屋暮らしのレジェンド、いけしかさんと友だちになった。

・新聞、テレビなどのメディアに出演。

・初めてオフ会を開く


ざっと思いつくだけでもこれだけのイベントをこなしてきました。激動の1年でしたね。


特に一番強烈だったのがいけしかさんとお会いできたことでした。

IMAG0626.jpg
いけしかさんとストロングゼロを飲む

いままでの人生で1番の幸せを感じることが出来ましたね。ぼくが小屋暮らしを始めるきっかけになった人なのでずっとお会いしたいと思っていたんですよね。


2年間、小屋暮らしを続けれ来られたのも、皆さんの応援のお陰です。本当にありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック