田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

【動画】鉄鍋で炒飯を作ったぞ!【ロケスト】

2015.11.03 (Tue)
前回ロケストで炒飯をつくる動画をアップしたのですが、チャーハン警察にこってり絞られましたよ。

前回のチャーハン動画↓


YOUTUBE


・鉄鍋でじゃなくてフライパンかよ

・しかもテフロン加工とかwww

・取っ手の取れないティファールかよwww

・テフロンに金属お玉とか・・正気かよ

・ずいぶんしょっぱそうな炒飯だな

・結局なんの動画かわからない。ロケットストーブの紹介なのか?



や、やめてくれ・・・ぼくのライフはもうゼロだぞ・・・・

チャーハン警察の公開処刑によってしばらく生気を失っていたのですが、兄貴からとあるアイテムを授かりぼくは立ち直ることが出来ました。

20151029180807.jpg

鉄の中華鍋です。

ぼく「フッフッフッ・・・これならチャーハン警察も文句は言わんだろう。ロケストチャーハンリベンジだ!」



YOUTUBE



ニコニコ動画


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック