田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

夜のサイクリングが暗すぎるのでUSBライトを買ってみた。

2015.11.04 (Wed)
九十九里町は夜になると真っ暗でなんにも見せません。

kurayamiusbrit2012.jpg
九十九里の夜の道

↑なーんにも見えないでしょ。もし黒い服の人が歩いてたら間違いなく轢いちゃいますよ。そしたら田舎暮らしにあこがれてが、シャバ暮らしにあこがれてになりかねませんね。


20151029091208111.jpg
いつも使ってるライト

いつも使っているライトでは光が弱すぎて使いものになりません。そろそろ強力なライトを買おうかな。


20151024113033.jpg
CREE XML-T6 高輝度 サイクルヘッドライト USB接続タイプ

早速アマゾンで購入しました。このライト普通のライトとちょっと違うんですよね。なんとUSBモバイルバッテリーにつなげて使う仕様になってます。


20150624094443.jpg

余っているモバイルバッテリーがたくさんあるのでこいつらを有効活用してやろうというわけです。


20151024113113.jpg

見よ!この強力な光を!!・・・・って明るいからわからんか。

暗くなるまで待ってからちゃんとテストすることに。


kurayamiusbrit2012.jpg

ライトOFF


kyouusbrio250151.jpg

ライト強


shoukusbril2021.jpg

ライト弱


ffffalash.gif

フラッシュ



YOUTUBE


USBライトって非力なイメージがありましたが、この商品の威力は凄いですね。これなら安心して暗い道を走ることが出来ますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック