田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

今夜8時~9時くらいにオンライン飲み会をやろうと思うんだけど誰か来ない?

2015.11.09 (Mon)
今夜僕を含めて4人くらいででオンライン飲み会をやろうと思ってます。

8時~9時くらいまで適当に雑談して終わる予定です。だれか暇な人きませんか?



申し込み方法

ブログ右下のメールフォームからよろしく。先着3名です。

ブログのネタにしたいので飲み会の様子を1枚写真に撮らせて下さい。顔出しNGの人は写真取るとき顔隠してね。



用意するもの

ヘッドセット

ウェブカメラ(無くても別に問題ない)

ある程度の回線速度(wimax位あれば大丈夫かな?)



どうやって飲み会をするのか?

https://appear.in/

↑のサイトを使えばアカウント不要でブラウザ上で簡単にテレビ電話が出来ます。

ぼくが飲み会専用のURLを送るのでアドレスバーにコピペするだけで簡単に出来ます。



免責

はじめてこのような試みをするのでトラブルがあるかもしれません。回線不調などでグダって途中で強制終了になる可能性もあるから寛大な心で飲み会に挑んでね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック