田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

玉ねぎの苗を貰ったので早速畑に植えた

2015.11.12 (Thu)
20151112153624.jpg

謎の配達物が届きました。なんだこれ?


20151112153823.jpg

中に手紙が入っていました。なんと送り主は九十九里町のゆるキャラくくりんでした。

謎の贈り物は玉ねぎの苗だったみたいです。


20151112154149.jpg

ふと消印を見たら隣町の東金市からの発送になってました。

くくりん・・・・おまえ、東金在住だったのかよ。九十九里町のゆるキャラなのに・・・・


20151112154852.jpg

まあゆるキャラにも色々な事情があるんだろう。とりあえずもらった苗を植えることにしました。


20151112162652.jpg

サクっと畝を作ってサクッと植えたよ。来年が楽しみだね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック