田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

dosB69さんが小屋に遊びに来た。

2015.11.13 (Fri)
DSC0608ddd2.jpg

小屋ブログ仲間のdosB69さんが僕の小屋に遊びに来ました。嬉しいですね―。

dosB69さんのブログ→黙認!This is dosB69

DSC06sfd079.jpg

田川邸も見学。壁の下地、屋根の構造など細かい部分を質問してました。さすが普通の見学者には見えない部分が見えていますね。


1245sdd.jpg

ロケスト披露。dosBさんは趣味が薪ストーブだけあって食いつき方がすごかったです。

dosBさん「へーすごい火力ですね。」

ぼく「でも今日は控えめに中火くらいでやってますよ。」

dosBさん「ええ、これで中火ですか!すごい。」


DSC06086.jpg

ロケスト料理で使ってくださいとおみやげに世界一辛い唐辛子を頂きました。名前はわすれちゃった。

少し前に最強と言われていたジョロキアとかいうやつが辛さ120くらいだとしたらこの唐辛子は200を超えるらしいです。すげぇ・・・


maadosbfj.jpg

ロケストで沸かしたとうもろこし茶を飲みながら雑談。dosBさんの小屋は昔のウエスタンをコンセプトに作られていて、雰囲気をつかむためにディスニーランドにも視察に行ったりしたそうです。

ディスニーランドの建物のクオリティの高さを熱弁してくれました。

小屋暮らしやってるとディズニーランドのような作られたテーマパークは忌み嫌う人が多いけど、そういう楽しみ方もあったのかと目からウロコでした。

ちなみに写真のでかいお菓子はdosBさんのおみやげです。3人で食べても半分くらい残してしまいました。


dosbdddddd.png

ニコ生にも出演。動いているdosBさんは貴重ですね。


mkusoijfoaij;oeijrff

気がついたら外は真っ暗・・・そろそろ解散しましょうかね。ぼくはこれから東京へ行く用事があるので駅までdosBさんの車で送ってもらいました。いやー充実した一日だったぜ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック