田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

親父

2015.11.15 (Sun)
大人の休日倶楽部(シニアが使える新幹線乗り放題券)を使って群馬旅行を満喫してきた両親。

群馬まで来たついでに東京にも遊びに来ました。

20151115084214.jpg
風呂場担当の親父

しかし天気は生憎の雨だったので、遠出をするのは断念。午前中は兄の家をみんなで掃除しました。


20151115133540.jpg
下北沢を歩く賢二

午後になったら雨が上がりました。せっかくなので近所の喫茶店にでも行きましょうかね。



20151115135745.jpg
水を飲む賢二

適当な喫茶店にはいりました。


20151115141459.jpg
焦る親父

喫茶店を出ました。そろそろ新幹線の時間が迫ってきているとのこと。早く東京駅へいかないと。


20151115144535.jpg

東京駅に到着するまでしばらく待つ


20151115145436.jpg

電車を降りる親父。ここでお別れですね。しかしよく見ると帽子をかぶっていない・・・

親父が座っていた席をみたら帽子を置き忘れているではないか。


20151115145453.jpg

扉が閉まる前に座席の帽子を回収。親父に渡すことができました。危なかったぜ。

帽子を受け取った親父は笑っていた。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック