田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

明日代々木公園でオフ会やります。

2015.11.16 (Mon)
明日オフ会やろうと思います。


場所 代々木公園原宿門売店付近 

日にち 2015年11月17日(火)

時間 AM10時~PM1時くらいまで。途中参加、途中帰宅OK


持ち物 

・敷物(地べたに座って雑談するので気になる人は持ってきて) 

・上着(寒いかもしれないので)

・飲食物(昼飯とか必要な人は各自持参でよろしく)

・気を使っておみやげとかは持ってこなくてもいいですよ!気軽に来てください。(ロードバイクで現地に行く予定なので持って帰れないかも。)


※注意事項

天気が悪い場合は中止します。中止の場合はツイッターにて報告します。

その他何か変更があった場合もツイッターで報告するのでよろしくお願いします。

最後に記念写真を撮りたいので、恥ずかしがり屋の人とかは顔隠すとか後ろを向くとかシャッター押してもらったりとかしてもらいます。よろしく!


場所詳細

20151116122820.jpg
クリックで写真拡大

写真赤丸の所でやろうと思います。

グーグルマップ座標→こちらをクリック

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック