田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

【痔の治療】入院生活 四日目 午後 怒涛のうんこラッシュ 

2015.12.05 (Sat)
前回の記事→【痔の治療】入院生活 四日目 術後初めてのうんこが出る


本日、手術後はじめての排便に成功しました。とりあえずホッと一安心。

ベッドで横になっているとお腹がゴロゴロ鳴りました。


ぼく「うわぁ・・・・またうんこしたくなっちゃった。」


トイレに駆け込んで排便。

子鹿状態でベッドに戻るとまた便意が・・・

そして排便。

2時間の間に4回くらい便所に駆け込んだと思います。

ケツを酷使しすぎてほとんど動けない状態です。

術後の弱っている肛門にこんなに負荷をかけて大丈夫なのだろうか・・・~

ベッドで横になっていて、腹がゴロゴロなるたびに排便の恐怖が脳裏をよぎります。


ぼく「やばい、腹が動き出した!!!こわいよーーー」


ぷす~~~~~


ぼく「ふぅ、屁だったか。ビビらせるんじゃねーよ。」


午後、母親がお見舞いに来てくれました。

20151205144045.jpg

写真をとってもらいました。

適当に雑談してたらまた話が盛り上がってしまって、肛門に負荷がかかりそうになりました。


ぼく「たのむから笑わせないでくれ!ケツが限界なんだよ!!」



そそくさと母親は退散していきました。


20151205175757.jpg

今日の夕飯です。

20151205180537.jpg

20151205180548.jpg

よーく咀嚼して食べるようにしています。咀嚼をおろそかにすると次の日の便が固くなるからです。

どっかのデブタレントがカレーは飲み物とか言ってたけど、とんでもない話です!

大食い王決定戦なんかを見ても食べ物を噛まずに飲み込んでいますよね。とんでもない話です!

よーく咀嚼して、ゆっくり味わって食べようぜ・・・・・・何のために歯があるんだよ。


次回の記事→【痔の治療】入院生活 五日目 もう死にたい・・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック