田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

甘やかされながら入院している

2015.12.06 (Sun)
入院生活はケツの痛みが辛くてしんどいっす。

でもケツが痛い以外はかなり快適にすごしています。病室は常に清潔で24時間あったかい。看護婦さんはみんな美人で優しいし・・・・

ケツさえ痛くなければずっとここに住みたいくらいだ。

ブログ読者の人も結構気にかけてくれるので、かまってちゃんのぼくとしては嬉しかったりもしますよ(笑)

ツイッターでケツが痛い!!!とつぶやくといいねをもらったり、メールフォームから励ましのメールをもらったり、療養中に読んでくださいと本を頂いたり・・・・・

人間、弱っている時に手を差し伸べられると普段の10倍増しくらいで心に染み入るよね。

面倒くさがりなんで普段はあまり返信とかしないけど、療養中に励まされたら嬉しくなっちゃって本気モードで返信してしまいます。


20151205070143.jpg

また読者の方から本を送っていただきました。phaさんの文章ってゆるゆるしてて、療養中に読むにはぴったりだよね。

イケハヤ流の炎上商法はけっこう消耗するからこれからはphaさんみたいなゆるゆるダルダルな感じにするかな~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック