田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

痔の記事は食事前に読むべし

2015.12.07 (Mon)
本日、読者からクレームが入りました。


読者「食事中に痔の記事を読むとキツイんでなんとかしてくれ。」


申し訳ないがそれはできない相談だ!


痔の記事はこれから手術を受ける肛輩たちに向けて書いています。確かに入院中の記事には肛門だのうんこだの汚い言葉が散りばめられていて、見ている人は不快に思うでしょう。

しかしそこら辺を濁してやんわり書いても意味が無い。入院生活をなるべくリアルに記事にすることで、入院ってこんなもんなんだなというのをわかってほしい。

ぼくも痔の手術をする前に、先輩痔主の書いたブログを読んでおおまかな入院生活を把握しました。


ということで痔の記事は食事の時間を避けて読むようにしてください。よろしく!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック