田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

ケツを保温するためのカイロを買いに行った。

2015.12.08 (Tue)
痔の治療も無事終わり、実家に帰ってきたけど寒いなー。病院みたいに24時間温度管理されてるわけじゃないから当たり前か。

ケツが冷えるとやっぱり調子が悪いなーということで近所のドラッグストアまでカイロを買いに行きました。

20151208154524.jpg

ケツに響かないように牛歩戦術で歩くこと30分、ドラッグストアに到着しました。

ドラッグストアまでの距離は1kmだから時速2kmか(笑)


20151208154605.jpg

カイロにも色んな種類があるんですね。迷っちゃうよ。とりあえず一番性能が良さそうなやつを選びました。

16時間保温が続いて、シールをはがすとすぐ温まるんだって。


20151208155958.jpg

帰り道、信号を渡ってる途中で赤になっちゃって冷汗かきました。

時速2kmだと信号を渡るのも命がけだよ。


おまけ

20151208154611.jpg

カイロ買ったついでにひげそり買いました。一週間も髭をそってないから久しぶりにさっぱりすんべ


20151208171853.jpg

このイケメンが


20151208180027.jpg

髭をそったらこんなにイケメンになりました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック