田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

今夜は快気祝いだわっしょい。

2015.12.08 (Tue)
退院おめでと~~~~~今夜は快気祝いだ。

20151208185654.jpg

カンパーイ

母が用意してくれた飲み物に口をつけたらわずかにアルコールの味がする。


ぼく「おい!これアルコール入ってんじゃね?肛門に悪影響だってば!!」

母「ほんの少ししか入ってないよ。ほぼジュースだって」

ぼく「アルコールが入っていると考えただけで心配。それがストレスになって便秘になって痔が再発したらどうするんだよ!」

母「神経質すぎるだろ・・・(こりゃ過活動膀胱になるわけだ)」



20151208185706.jpg

久しぶりのお袋の味。

僕の肛門を考えてくれてのメニューなのか体に良さそうなものばっかり。ありがたや。


20151208140540.jpg

ブログの読者さんから快気祝いにゼリーをもらいました。ぼくの肛門の事をを思ってか、消化に優しい物を選んでくれたのですね。

ありがたくいただきます。


20151208192400.jpg

美味い!


20151208210301.jpg

親父も美味い美味いとむさぼってました。しかも2個も。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック