田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

小屋暮らしTシャツが届いたぞ!

2015.12.09 (Wed)
謎の小包がとどいた。

20151209124255.jpg

送り人は兄貴でした。なんだろうね


20151209124342.jpg

中身はTシャツだった。小屋暮らしバカ一代とか書いてるし。

どうやらぼくが痔の手術で入院中にこっそり作ってみたいです。




20151209124503.jpg

試着!


20151209124650.jpg

そして撮影!!!


20151209124659rrr.jpg

小屋暮らしバカ一代

親父が筆で書いたものを兄貴が加工して業者に作ってもらったみたい。

親父と兄貴の魂がしっかりと込められています。イイハナシダナー


今のぼくならヒグマとやりあっても負ける気がしない!!!!


20151209124706.jpg

しかし、長時間この格好だと寒いなぁ。このTシャツが活躍するのはしばらく先になりそうだね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック