田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

小屋暮らしTシャツが届いたぞ! 第二弾

2015.12.12 (Sat)
前回兄貴から謎の小包が届きました。

中身はなんと小屋暮らしバカ一台と書かれたTシャツでした。

前回の記事→小屋暮らしTシャツが届いたぞ!


そしてまた兄貴から謎の小包が届きました。封を開けてみると・・・・

20151212140836.jpg

おお、また小屋暮らしT シャツか!


20151212141328.jpg

ユニクロってオリジナルTシャツも作ってくれるんですね。


20151212141208.jpg

うおおおお!カッコ良すぎるだろ!このT シャツ。

でも寒かったんで撮影が終わったらさっさと脱いでタンスにしまいました。。早く夏になってくれんかね~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック