田舎暮らしにあこがれて

田舎に安く土地を買い、優雅気ままな生活を目指すブログ

フェイスブックを始めてみました。

2015.12.13 (Sun)
今更ながらフェイスブックを始めました。

facebookkatusyayohida.png


こちら→https://www.facebook.com/profile.php?id=100010917961957

うーむ使い方がさっぱりわからん。

ミクシーみたいに趣味のコミュニティがあるのかなと思って小屋って検索したら、変な外人のページに飛ぶし・・・

知り合いの名前を入力して検索したら、検索した名前とは全く違う名前の人のページに飛ぶし・・・・

(吉田克也って検索したら田川敬之のページに飛ぶ感じ。)


フェイスブックの検索エンジンは狂ってるのか???


まあ一気に覚えようとすると頭がパンクするので、これからゆっくり使い方を覚えていくとしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

トラックバック